
MUSEN REPORT

f:id:cmusen:20170329011343p:plain

暇つぶしに英語の勉強をしている。それでいいのだ。映画は常識程度のものはみたい。ハリーポッターとかマトリックスぐらいは抑えておこう。映画は老人Zで〆よう。正直、これ以上見ようにも、僕は今のアニメは対象年齢から外れてしまっている。マイナーモノだと、ダーティペアとかガンミスキャッツとかあるけど、見ても他人と話が合わない。もう卒業なのだ。漫画しかないのだ。

 

僕に絵は向かない。ちょっと変態レベルのイラストレーターや漫画家の足元にも及ばない。

 

結構言語というのは面白いと思う。そういうのも踏まえて、色々とやってみよう。そして、それを人の為にという目的で、余暇を潰せるなら良い。

 

が、クーリエ・ジャポンのほうがいい記事をいい訳でやるので、趣味的範囲といったところに落ち着くが。