ありがたい

f:id:cmusen:20170603002201j:plain

 

首都圏に住むことになった。社宅で、色々と家具も買ってくださった。家賃も安い。ネットもすぐ出来る。至れり尽くせりである。それだけ会社が、新入社員に期待をしているのだと思う。

 

都内勤務になってから、疲れて机上で朝まで寝てしまう日々である。即ち、独身寮に当日配送した布団を未だ使っていないのである。

 

この原因には折りたたみの机と、折りたたみ椅子に問題があると思う。あれで作業をしていると、強烈に眠気が来るからである。正直、テーブルは部屋のスペースが狭くなるので置きたくないのだが、この際仕方あるまい。あれじゃないと、仕事の復習も出来ない。

 

そんなこんやで寝る。